ひとりサマータイム

ひとりサマータイム

1ヶ月ぶりのブログとなりましたが、その間、東京は気温も上がり夏を迎えようとしていますね!

昨日、広島よりメンテナンスに通ってくださっている患者さまが、朝2時半に起きて4時にお仕事へ出かけるというお話がありました。

涼しい朝にお散歩をしながらの出勤、きっと涼しくて気持ちが良いのだろうな〜

って思いました。

メンテナンスが終わり、その後LINEにて

「先生今日もありがとーお元気そうで嬉しかった。私もしっかり睡眠食事確保して、体調気を付ける!ではではーレッツ朝活🤣」←患者さま

「レッツ朝活、参加します!😆毎日得した気持ちになりますよね。素敵なアイディアありがとうございます✨💓」

いつもギリギリ行動をしているわたしにとって、とても良いアイデアをもらえたな〜って思いました。

早速、翌朝の目覚ましは5時。

簡単に支度をして、5時半から犬のお散歩へ出かけました。

朝はひんやりするほど気持ちの良い気温。

不忍池は、ハスの花が咲き始めました。

朝日のこんなに美しい風景を見る事ができたり。

移りゆく季節を感じる事ができました。

ひとりサマータイム、いつもの時間よりも1時間はやめるだけで、こんなに朝が充実するのだな〜って嬉しくなりました。

いつも、素敵な刺激をいただける患者さま、ありがとう!