浜田病院 お祝い膳

浜田病院 お祝い膳

昨晩、病院から私たち夫婦にお祝い膳をプレゼントしていただきました。

前の日から、たくさん量があって豪華だから、おっぱいが張っちゃうかも、と言われていましたが用意されている食事をみてびっくり!!


%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%E8%86%B3.jpg

この写真、二人分です!

この写真ではわかりにくいのですが、フルーツもきれいに飾り付けされていて、凝っています。

味はもちろん美味しいのですが、けんちゃんとえりいと食卓を囲んで食事ができたことがなによりうれしかったです。

 


%E3%81%8A%E7%A5%9D%E3%81%84%E8%86%B3%EF%BC%92.jpg

本当は二人で食事がしたかったので、えりいを両親に預ける予定でした。

でも、預けようとしたら何か察したらしく「やだ!!えりいもママのびょういんいく!!」と言って大泣きし始めたそうです。

仲間外れにしようとしてごめんね。

夕食後、日鞠ちゃんも登場!

絵里衣はすっかり仲良しになったようです。

 

 


erii%26himari.jpg

病室の私のベットに一緒に寝る二人