退院の日

退院の日

月曜日に入院して、今日が日曜日なので、浜田病院に来てからあっという間に7日目になってしまいました。

あまりにも快適で、友達は「浜田ホテルよかったね」と言ってました(笑)

やはり、二人目の余裕なのか、日鞠ちゃんがおとなしいのか、気持ちに余裕があるようです。

退院してから年内はしばらく外にはでないで日鞠ちゃんとじっとしてる予定ですが、ちょうどクリスマス前なので、クリスマスパーティをうちで開く予定です。

いつも、常に仕事のことが頭にありましたが、この一か月はちょっとだけ休憩して、来年は新しい気持ちで仕事に復帰したいです。

この一週間、病気ではないのですが、患者さんとして過ごしてみて、ここの病院の先生や助産師の方々の気持ちがとても親切で、安心できたので、私も同じように患者さんに感じてもらえるようにしたいな。と思いました。

昨日からけんちゃんは柔道会の忘年旅行(といってもすぐ近くの浅草・・・・)でお酒をいっぱい飲んでると思います。

私も、お酒を飲むのは大好きなのですが、まだおっぱいにでてしまうと思うので、ほどほどにガマンします。

前回、絵里衣のとき・・・・もう過ぎてしまったから言いますが、ビール片手におっぱいを飲ませていて、「ビールを飲むとおっぱいの出がいいみたい」と言ってました。

そのせいで体重も全然減らなかったです。

絵里衣は今日は父と母のところにお泊りをしています。いい子にしてたかな。

もうすぐ、絵里衣とも会える!

さびしくさせてごめんね。

 

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%91.jpg
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%92.jpg
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BC%93.jpg